人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe jour , mon chateau

jour611.exblog.jp

嬉しい一日

嬉しい一日_e0273164_21101038.jpg


今日は、前職で大変お世話になった方が

遠くから遥々ご来店下さいました。

嬉しい一日_e0273164_21105674.jpg


素敵なプレゼントも戴きました。(手作り!)

顔を見た瞬間、こみ上げるものがあり、涙が・・・。

長年一緒に働き、悩みを相談させてもらったり、

愚痴を聞いてもらったり、

いっぱい心配してもらったり、

美味しいランチをご馳走になったり。

思い出いっぱいですのでね、うるうるしちゃったのです。


本当に、本当に、感謝です。ぐすん。



嬉しい一日_e0273164_21125828.jpg


さて、ベジタリアンのmさんには、このパニーニプレートを。

dさんは野菜カレーをオーダー戴き、召し上がって戴いた。

嬉しい一日_e0273164_2114191.jpg


今日はパンを数種類焼きました。

ほとんど買い占めて行って戴き、嬉しい限りです。

嬉しい一日_e0273164_21151722.jpg


焼き菓子も沢山ご用意しておりましたのよ。



嬉しい一日_e0273164_2118165.jpg


今日のランチには、「豚の生姜焼き」が登場。

庶民的です!

ちなみにこれは本日の賄いをパチリ。

実際にはちゃんとしたサラダが付き、盛り付けももう少し

よかったかと思います。


嬉しい一日_e0273164_211937100.jpg


さて、明日は定休日!

リフレッシュします♪


今日は人の心の温かさに感謝する一日でした。

一人じゃないんだな、私。

だからがんばれる。。。



mさん、dさん、お仕事、頑張ってくださいね。

dさん、運転お疲れ様でした!




ありがとう❤ ありがとう❤

by jour611 | 2012-05-16 21:25 | 日々
<< やっぱり 1週間☆ >>