人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe jour , mon chateau

jour611.exblog.jp

今度のcafeは。

なかなか秋になりません。

誰か早く秋を連れてきて。


なんて。




ささ、今度の日曜jourは、、、

今度のcafeは。_e0273164_23152069.jpg


前回に引き続き、ビターキャラメルソースのぱんけーき。

オトナ味です。


それと、

今度のcafeは。_e0273164_23193054.jpg


濃厚なかぼちゃぷりん。


あとは、

今度のcafeは。_e0273164_23215364.jpg


焼きたてワッフルとかね。


おやつはそんな感じを考えていますよ。



さて、

改めて言うのもナンですが、

jourはスナックではありません。

最近特にスナック化が進み、不本意極まりない。

jourはお茶と空間を静かに楽しむお店です。

お客様の生活の奥の奥のネガティブなお話しは、

他のお客様に迷惑ですので遠慮下さい。

よろしくお願い致します。





ささ、食べログです。

静岡市の「親子丼」のお店に行きました。


今度のcafeは。_e0273164_23371692.jpg


menuは 並・上・半熟の3種類。


今度のcafeは。_e0273164_23381148.jpg


これが上。

お、親子丼?これは2色丼では?


今度のcafeは。_e0273164_2338594.jpg


半熟。

親子丼???

ビジュアルも味もなんだかわからない感じ。

どちらも「親子丼」の定義を大幅に外れている。

それともこれがホントの親子丼なのか?


断言しよう。

これは「親子丼」ではない。別の食べ物だ。
(私の中で)


京都で食べた、

美味しい親子丼が食べたくなった私です。




by jour611 | 2013-09-12 23:46 | 日々
<< 今日のjour キャンドルナイト&cafe >>