人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe jour , mon chateau

jour611.exblog.jp

flower

秋ですね。

ここ1週間は本当にあっという間に過ぎたという感じ。

こうして、きっと、あっという間に冬になるんだと思う。



flower_e0273164_19534312.jpg


先日、前職でお世話になった方から入籍されたとの

連絡を戴き、お花を贈りたくなってお気に入りのお花屋さんへ。


flower_e0273164_1955157.jpg


すっかり「秋」なお花たち。

flower_e0273164_19561024.jpg


素敵なディスプレイにパシャりが止まりません。

flower_e0273164_19565937.jpg


もちろん、お店の方の了承を得ています!

flower_e0273164_200132.jpg


素敵だ。

flower_e0273164_2003964.jpg


お花を贈るって、なんだか幸せな気持ちになる。





ささ、

flower_e0273164_2053558.jpg


明日のjourは、、

かぼちゃのチーズケーキ。

flower_e0273164_206689.jpg


秋はかぼちゃのお菓子が作りたくなる私。


珈琲はグァテマラがお勧めですよ。


flower_e0273164_2071466.jpg


ビターキャラメルのぱんけーきも。




そして、明日は、

jourカメラ部による、、写真展もあります。

「秋」がテーマの写真を飾ります。

写真がお好きな方も、そうでない方も、是非。

ちなみに部員は随時募集中!



お待ちしていま~す。



by jour611 | 2013-10-05 20:11 | 日々
<< カメラ部 森へ >>